今日は、、


久しぶりなのか良くわからないけど、BRIGHTのニューシングル発売日(*・∀・*)


ちゃんと当日に入手しましたよwww



でも、宅急便で届いた時、、なんだろ??って思ったのは内緒wwwww


だって、、9月のワンマンの時に予約してた分だしねぇwwwww



今回の曲はキャッチーなダンス曲、、BRIGHTがBADなGIRLなのかは
知らないけど、ビッチじゃないだけ(・∀・)イイ!かなwwwwww



とりあえず、、曲単体はiTunesでも買った、、こっちの方がジャケット奇麗だしな
ビデオもDVDより奇麗な気がするしwwwww


尼だとこんな感じね、、

BAD GIRL!! feat. SKY-HI(AAA) / 逢うたび好きになって

BAD GIRL!! feat. SKY-HI(AAA) / 逢うたび好きになって




で、、曲をiPhoneに落とし込んだ後、向かうは大阪wwwwww