BRIGHTイベントBAD GIRL発売ミニライヴ&ハイタッチ会、、



ぶっちゃけ寒かった、、だから人気ブロガー姉妹を左右にはべらせwwwwww


まぁ、そんな脳内は置いといて、、18時過ぎに屋上でイベントとか酷すぎるwwwwww


ライヴ自身も、やはり声がねぇ、、_| ̄|○




挙げ句ハイタッチ会が酷かったwwwww、、もう10分くらい??って位で終わったwwww


二周したけど、話事すら出来ず、、もうなんなん??って感じだった_| ̄|○




この早さAKBより早いんじゃね??wwwwwwwww


なんだろ??なんでBRIGHTくらいでハイタッチ会になって、なおかつ瞬殺(文字通り)に
なってしまったんだろ??なんか理由があるのかな??、、今度聞いてみるか、、_| ̄|○


で、、激しく反応の悪かったNANAKA様に気落ちして、女子を引き連れて虎一、、