BRIGHTイベント、、BAD GIRL発売イベントin 新風館、、


名神京滋バイパス阪神高速京都線使ったら小一時間掛からなかったwwwww


よって普通に間に合った、、



で、、昔からの立ち最前センターを陣取ってまったり見てました、、


ライヴ自身は昨日より全然(・∀・)イイ!


でも、セトリは一緒でここで聞きたかったBrightestStarは無し_| ̄|○


まぁ、、その曲を知ってる方がここに何人居るかと言われると、、
それに声が出るかって言われるとwwwwww



あと、、ハイタッチ会も昨日と一緒で高速瞬殺wwwwww


もうね、、なんかCDを何枚も買う必要性ってゆうか理由も無くなってお得なんだけど
やはりこの季節は、少し話して色々リクエストに応じたいじゃない??
ほんとよーわからん売り方だなぁ、、


まぁ、、行くけどね、、安く済むしwwwwww




ってことで、、そこそこ不満も持ちつつラーメンに癒されに行くかなw