BRIGHT LIVE 『BAD GIRL in BIGCAT』、、


9月以来のBRIGHTのライヴ、、


こん時は整理番号が神で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回は整理番号の前に『B』って付いてて、、_| ̄|○


流石に糞席かと思ったら、、『A』ってば関係者(キャ○ス枠)だったらしくwwwwwww
それも1〜50だけとかwwwwwww




しゃーーーーーって高まって、、入場、、


やはり、、最前にちょこっと居てはる程度で楽勝に最前NANAKAゼロズレGET、、


でも、途中NANAKAのエラい人が来たり、お子様来たりして譲ったりしてたら
二列目に下がってたけどねwwwww、、まぁ女子の後ろだし、、むしろwwwwwwww


とりあえず、、ライヴは最近の曲中心にさくさくと、、ほんと良い感じにサクサクと進む、、



今までだと、gdgdトークをこのタイミングで挟む??的な流れで、、
うーーんって感じになってた気もするけど、今回のはほんと良い、、


アップテンポ続いたら、ちゃんとバラードで落ち着かせる、、


まぁ、普通ライヴってそうだったんだけど、BRIGHTのってそうでもなかった
気がするしwwwwwwwww



セトリはボク記憶浅いのでwwwwwww


あとは、、NANAKAさまを始めメンバーの衣装が、、



エロwwwwwwwww



特にモデル体系なMEGがやべーーの、、マジやベーーのwwwwwwwww



でも、、ボクはNANAKA様だけしか見てませんでしたしね(キリッ


前に入れてあげたMEG推しの小学生とか凝視してたとかwwwwwwwwww


ありゃマジR-15だわ、、いやR-18か、、CERO Zだなwwwwwwwwwww




まぁ、、そんな事は置いといて、、すんげぇ頑張ってるメンバーの姿を見て、、
汗かきまくってるメンバーを見て、思い出したのは昔の事、、


ストリート始まる前の頃ね、、


この会場でもあったヘビリズに、OPアクトで出るって聞いて参加したり
良くわからない中華なイベントに参加してそのまま回してFAN-Jなヘビリズ行ったりな
必死に追っかけてた事、、


その頃と何ら変わらない頑張ってる姿が、ここにもあって、、
それに比べたらボクってばwwwwww



って、、ほんと色々考えさせられたけど、、やっぱボクにはBRIGHTだなーーーって事でw


ほんと糞野郎ですけど、、応援させて下さいね、、ほんと良いチームだと思うし、、




でも、、ハイタッチはどうにかしてね、、粘着は枚数でカバーするしwwwwwwwww





あぁ、、でも静岡行ったらそうもこれんか、、はぁ、、_| ̄|○






って、、事で、、楽しいライヴは終了、、


終了後のお楽しみは無く、、そのまま帰途、、




前に、BRIGHTERな方が溜まってたけど、会釈だけして前のキングバーガーにwwwww