今日は、、


3DSでの狩猟解禁日wwwww



先日キャラバンでやって時、、ぜってー無理、、
慣れないしwwww


って、、思ってたけどスライドパック付きだったら??って思いつつ
ずっとおうちでいい子にしてまってました、、




そしたら、、お昼までに来ると思ってたのが全然来ず、、_| ̄|○


konozamaならぬ、ecapuzamaにwwwwwww



仕方ないので、引越しの準備しつつfigmaで遊んでたwwww




で、やっとこさキタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!って思って箱を開けると、、ケースのみ_| ̄|○


で、、そっから待たされること3時間、、やっとこさ届きました_| ̄|○


こんな感じですw

二個なのは昔の子供の分ねw、、もちろんまみたすのではwwwwwww


スライドパックは電池入れて赤外線通信で繋げるぽいなw


フィギュアはfigmaよりも少しでかいな、、単に漢の骨格だから??


出してみてもやはりでかいwwww

でも、間接が弱いのか装備が重過ぎるのか、全然ポージング出来ない、、こりゃ糞フィギュアだよwwwww




で、、フィギュアは売り飛ばす事にしてw肝心のモンハンスタートwwww



無駄なケースだなぁ、、_| ̄|○





で、、やっぱ慣れん、、ほんとこれで狩れるのかと不安になるレベルwwwww



とりあえず、、買ったからには頑張るぞ、、えいえいおーーーwwwwwwww