DancingDolls@城天ストリートライヴ、、


着いて看板を見ると、、


なんじゃこれーーーって位の出演者の数wwwwww


今年最後だってゆーのに、これはねぇぇ、、_| ̄|○



しゃーない、、魔女になるかwwww






で、、なんやかんやで楽しんで、立ち最前センターGETして、そのままDancingDollsを堪能



でも、、時間が時間だったので、もう暗い暗いwwwwwww


でも、、最後だからか目線たくさん来てて、、さらにほのたん(*´д`*)ハァハァハァアハァでしたよwwww


最後の写真館はこんなんね∩(・∀・)∩ ウヒョー


で、、最後だからって感じじゃないけど、、また声掛けほのwwwwww


AF補助光が中々出ずに、ほんと時間掛かっちゃったけどごめんね、、_| ̄|○


そのかわりちゃんと良いヘッドフォン見つけてくるからねっwwwwww




で、、帰りはこれまた珍しく空いてた谷町でラーメンw