クリプレ、、


ほのへのクリプレを探しにヨドバシwwwwww


困ったときのヨドバシ頼みですわwwwww




で、、色々探して、ちゃんと良いのを見つけました、、


帰ってNETで調べるとこんな感じなヘッドフォンらしい、、


素晴らしいwwww、、こりゃ喜んでもらえるな、、多分wwwww





で、、なんか風邪気味なんも有って帰りは豪勢に高速でw


途中晩飯食ってなかったから、吹田SAでホルモン丼www


こないこてこてじゃなくて美味しかったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






で、、帰ったらハンターパック届いてたんでw、、スライドパックに繋げてみたwwwww

やっぱかっけーなwwwwww