ハッピータイム祭り、、


今年最後のハッピータイム祭りらしいです、、うちは今年最初ですけどwwwww



とりあえず、、お子様のユニットは遠いと良くわからないのでw


その後の万葉シャオニャンなんですけど、、一度しか見てないんだけど(奈良でw)
エラい背が伸びててビックリ、、昔推してた子っぽくて_| ̄|○


挙げ句衣装が好みでwwwwwww



とりあえず、、(・∀・)イイ!




その後は、懐かしのミルキーハット、、なんかその前の名前を思い出す様な衣装の色で、、
曲も中々好みで、、なんか良かった、、


でも、推しの子も居らず、、なんか寂しい感じで、、




あぁ、、時って無情だなって、、つーか、、ちひろちゃんはどこ行ったんだよとwwwww



あぁ、、僕の方がどこ行ってたんだよ??って感じかwwwwww





まぁ、、ソウユウコト言ってても始まらないので、写真館でも、、_| ̄|○




で、、物販で社長夫妻に挨拶してw、、何故か社長と握手してメンバーと色々話して帰りました、、
また来ようかな、、なんか暖かいし、、推しはもう居ないけど、、_| ̄|○