千林商店街、、


何気に始めて、、


わりかし有名な商店街なんだけどねぇぇ、、まぁ元々大阪人じゃないから
そんなもんかって言われるとそうなんだけどwww


とりあえず、、早目についてまったりしようとしたんだけど、駐車場がややこしいw
タイムスのHPで安い所見つけて、それで狙いを定めて行ったのに散々な駐車場wwwww


だって、、歩行者天国(商店街)を抜けないと駐車場から出れないwwwww


流石です、、千林商店街wwwwwww




まぁ、そんなことはさておき、、初めての千林商店街、、
マクドも美味しかったしwww


サンタさんにがっつくヲタも香ばしかったしいい現場でしたwww



もう少し関西に入れたら、行きたくなる様な現場だなぁって、、はぁ、、_| ̄|○





で、、其のややこしい駐車場を抜けて、、途中いい風景にであったのでぱしゃりw




何気に車からの風景って好きだなw



で、、今度は心斎橋、、


でも、時間が時間だったので、駐車場がどこも一杯で、、_| ̄|○


小一時間待たされて、やっとこさ入れたら、、
ライブイベントが並んだもん順とか聞いてプチ凹みwwwww


まぁしゃーないと、、ひねくれてまったりゆっくり入場、、


それでも、前の方だったので、途中のテーブルに陣取ってひこたんと狩りwwww