DancingDollsワンマンライヴ in Joule、、


会場は夜営業は確実なビッチクラブwwww


でも、昼間はお酒も出ないwwwwww


まぁ、それは出演者側の都合かな?、、まぁそれはさておき、、


ライヴ自身は、、ぶっちゃけ良かったけど新しい事が有ったかって言われると
双子ちゃんのダンスとソロコーナー位w


ほんと聞きたかったのは、DDとしての新曲なんだけどねwwww


まぁ、それは初っ端から求めるのは、、、



でも、、皆輝いてたと思う、、一生懸命練習してこのライヴに望んだって
感じは出てたし良いんじゃないかな、、




ほんとは、COME AGAINでもねぇ、、とか思ったけど、、まぁいいやw




とりあえず、、ワンマンまでは見届けられたので、僕は静岡行きを期に
少しまったり加減で応援かなw


遠くなるしね、、ってゆっても、、大概の人はもっと遠くから来てるから
アレなんだけどねwwwwww






でもって、、ライヴ後のイベントってゆうか、、写メ会、、


ハイ微妙wwwwww


折角のアンコールを消してまで敢行する程のものかって言われたらねぇぇ、wwwww




でも、、ご満悦に写真撮ってもらったけどねっwwwww




で、、、その後は僕のお別れ会wwwwww