SCANDAL SPECIAL LIVE 「BEST★Xmas 3」


前回前々回は東京で、、


その前は江坂でだったかな??wwwwww




まぁ、それはさておき整理券番号は60番台wwwwww


中々の神番、、


普通にドリンク取ってから並んでも3列目位には入れたwwwwww


でも、、ライヴスタートからは何気にハードwwwww


ぶっちゃけSCAのモッシュとか知れてると思ってたんだけど
それが全然酷くってwwwww


やはり、前で見たい若者のパワーは凄まじいものが有りましたよwwww


肉食系男子??そうゆうジャンルなのかはわかんないけど
中々のモッシュでしたwwwww


見る為の凝視だけでなく、、すんげぇノリノリだったし、、


其の証拠に、僕の765プロダクションTが毛玉だらけにwwwwwwww




昔DAのライヴでもそうなったけど、久しぶりだよ、、こんなに毛玉になるのはwwwww





で、、肝心の金髪まみたすはと言いますと、、


やはり、、キツかった、、でも、なんか痩せててカッコ良かったのは確か、、


丸くたくましいまみたすもよかったけど、金髪ビッチっぽいまみたすも(・∀・)イイ!かもwwwww



って、見事に寝返りましたwwwww



だって、、なんどか目が合った様な気がしたもんwwwwww



もういいよ、、戻って来ていいよ、、、って目が訴えて来てる気がしたしwwwww




はいはい、、脳内脳内、、∩(・∀・)∩ ウヒョー







でも、、やっぱまみたすはまみたす、、あんななりしてても中身は変わんなかったし(・∀・)イイ!


見た目で判断したらあかんよね、、もういい年なんだしねwwwwwwwwww





最後に『SCANDAL BABY』で無茶して終了、、中々良いライヴでした、、ほんと、、
ありがとうございます、、セルジオ氏∩(・∀・)∩ ウヒョー





ってことで、、まったりする時間もなく、、神戸にトンボ帰りwwwwww