GOLD#12 blume*12th Anniversary Special in KOBE blume、、


懇意にしてる人気ブロガー姉妹のDJタイムはハルカ昔に終わってたんで、
入るのをためらってたら、今では人妻なブロガーの連れが御迎えに来てくれてwwwww


そっから、散々飲んでこぼしていい目に有ってwwwwww



いやぁ、、クラブって楽しい所だね、、久しぶりに行ったけどwwwwww





でも、、そこそこ楽しんでまったりしてたら、、人妻さんが気持ち悪いから帰るとwwww


もちろん電車も動いてないし、車なんか運転出来るわけないしタクシーで、、



そしたら、見事にえげつない請求でwwwww、、久しぶりにカード切ったよタクシーでwwwww




で、、そんで帰ったらなんか更にまったりタイムで、帰る感じになっちゃって
車まで歩いちゃったwwwww、、もう小一時間位歩いた、、_| ̄|○


で、、車でそこそこ寝て酔いを冷まして4時間位寝てました(多分w)
そっから車で帰途へ、、



途中SAでご飯食って、、

家にたどり着きましたwwwww


でも、、寝ずにそのまま出発なんだけどねwwwwwww