Music Japan TV presents玉置成実〜PARKS X’mas SPECIAL LIVE in なんばパークス、、


2時間前に着いたんだけど、このていたらくw


待っててマジヲタぶりを出すものアレだしw、、先ずはお昼ご飯wwwwww



なんばパークスと言えば東京トンテキwwwwww


昼間は禁煙だし美味しく頂けました、、


でも、途中飽きちゃうのは仕様ですね、、仕方ないですねwwwwwww




で、、そこそこな時間になったんで、現場に戻ってイベントスタート、、


セトリはまさかのガンダム装備wwwwwww


1.Missing You ~Time To Love~ feat. KWANGSOO,JIHYUK,GEONIL (from 超新星)
2.Reason
3.Lady mind
4.Believe
  MC
5.GoodーBye


もちろん、新しめの曲もイベント行ったくらいだし良かったけど
やはりガンダム装備には敵わずすんげぇ高まってたwwww


挙げ句ガンダム装備の方が生歌とかwwwwwwww


すんげぇ高まって久しぶりにヲタってたwwwwwww





いやぁ、、ここら辺の曲聞けるなら、ワンマンも行っちゃうかな、、
Twitterでも相手してもらってるし、、ほんと行くかwwww


まぁ、それよかひこたんのが高まってたwwwww


ほんと良いイベントに参加出来て良かったwww


新曲の大沢伸一プロデュースの曲もカッコ良かったし
発売までにあの件がどうにかなれば良い新年のスタートキレるな、、(*・∀・*)




で、、トークショーw


そこでは色々な残念な話し聞けたけど、、最大の残念はモンハンネタwwwww


年末年始はこたつでゲームとか言い出すし、モンハンと突っ込んだら
レスキタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!wwwwww


そっからたまきんから『マネージャーさんに持ち歩かせてますんで、ギルドカードGETしてね』とかwww


僕らも必死に3DS取り出してアピール、、ひこたんなんて電源切ってたのを
わざわざ見せる様に入れてたしwwww


ほんと必死で楽しかったですwwww



で、、イベント終了後3DS確認したらちゃんと居はりましたwwwwww


出待ちでちゃんとハンターネームも確認したし、Twitterでも


@NamiTamaki0601

NamiTamaki
@Steptakeyan ありがとうでした!あ、小鳩がすき!←


こんな状態wwwwwうん、、これからもたまきん応援するぜwwwwww




この後はORC寄ってw、、南港回して終了、、


何気にひこたん幸せそうな一日で良かった良かったwwww



そんで僕は一人でラーメンwwwwwww