ラーメン2011年168、169杯目、、


栄町きんせいさんで、本日の限定『X'masスペシャル、ホワイトビーフシチューラーメン』です。




なんかクリスマスっぽいラーメンw


聞くとやはりセンターにそそり立ってる水菜の山はツリーをイメージしてるとか


中々雰囲気出てますwwww


で、、肝心の味は、、


ビーフシチューとラーメンって合うんですねwwwwwwww


ほんとビックリしたよ、、普通にラーメンの麺を入れただけじゃないとしても
この合いっぷりはすげぇっす(*´д`*)ハァハァハァアハァ


スープの濃度も凄かったけど、、其の分旨味も最高に有って、、
それに負けない力強い麺、、ほんと良いクリスマスですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、もちろん鶏も食いましたwwwww



そんで、追加のラーメンは『極みの醤油』


どんどん、ここのお店に通える時間が減って行くので
どんどん、久しぶりなメニューを消化して行かねばって感じwwwww


やっぱこれも旨かった、、はぁ、、静岡行きたくねーーー、、_| ̄|○