今日は、、


現職場最後の日、、


今までは、どっちかちゅーと追い出される系で、、




今回も飲み会で無茶したんで、追い出される系っぽいと思ってたんだけど、、




すんげぇ寂しがられて、、まぁ僕の勘違いかもだけどねっwwwwwwww




どっちにしても、、初めて、、ここに居たかったなぁ、、って思ったのは確か、、





はぁ、、酒のせいか、、それとも、、_| ̄|○





どっちにしても、、初めて餞別ってのを貰いました、、
ほんとありがとう、、こんな所で書いても誰も見てないんだろうけど、、
ほんとありがとう、、もっともっと一緒に仕事したかったな、、


酒で無茶したのも、そのラインのメンバーにじゃなかったし、、はぁ、、悲しい、、_| ̄|○





まぁ、、終わったものはしゃーない、、この餞別で良いもの食おう、、そうしよう、、



ってことで、、ここは神戸、、イタめしでもwwwwwww