今日は、、


急にインターネッツが動かなくなり、、_| ̄|○


ほっといても有線でも無理だったので、管理会社に連絡してみると、、


二三日かかりますって、、_| ̄|○



仕方ない、、お外に出るかwwwwwww


昨日も出たから引きこもりたかったんだけどナーーーwwwww





で、、お外と言えば、、チャリンコwwwww



もちろん、愛車のキャノンデル子wでプラプラwwwwwww



先ずは、浜名湖周辺を、、


でも、もう行き止まりwwwww



基本w浜名湖沿いにはサイクリングロード無いっぽい、、_| ̄|○


でも、ここら辺ってあさり取れるんだな、、それも一般人でも1kgまで
取っても良いとか、、つーことは天然だな、、放流じゃないっぽいなw



で、、しゃーないのでw北上を諦めて南下ってゆーか、、東方へwwwww












地元では有名な新居の関、、、












で、、またザ・ビッグへ、、


そのザ・ビッグの裏はもう浜名湖だったわwww




なんか雰囲気良いけど、、もっと良い所もっとある筈だし、、
もっとぷらぷらするぞぉぉぉっwwwwwww





ってことで、、晩ご飯はもちろん自炊w