京都への道、、


先ずは下道で、、東名高速三ヶ日ICへ、、


もっと下道走ればって思ったけど、なんかこっちの下道って
皆さんまったり走るのでwwwww


で、、30分位で三ヶ日、、


途中、レイクサイドなんちゃらってゆー有料道路っぽいのあったけど
どうなんだろ??帰り通ってみるかなw


で、、後は高速をひた走るのみ、、



東名→伊勢湾岸→東名阪→新名神京滋バイパス、、


このルートで帰ったんだけど、時間云々よりも(途中SAで寝まくったし
時間は不明なのw)なんか楽なのな、、


高速走り飽きると、乗り換えって感じで、、ほんと気分的に楽、、



で、、高速の楽しみのSAですけど、、一番でかい刈谷PAが22時までしか
ろくでもないのが残念wwwwww


それでもコンビニに面白いのを売ってたので、お土産にwwwww



食ってみると(お土産じゃないのかとw)、すんげぇしるこwwwwwww


お茶無いときっついきっついwwwww




で、、お腹がそこそこふくれたんで、、PAで寝ます、、おやすみなさいwwwwwwww