今日の、、


ベントーは酷過ぎたのでアップしません(キリッwwwwww


その代わりに、、IHの火力でえらいこっちゃになったパスタを、、


食べるラー油なパスタですwwww


まぁ、、ウマかったからええんやけどな、、はぁ、、焦げさえなかったら、、_| ̄|○



で、、あんましこってりハマってないモンハントライGですけど、、


まみたすがこんな事言い出すもんだからwwww


scandal_mami 二年目ハンターまみたろす HR2 武器:双剣(ディオスライザー) 装備:アシラS装備(見た目重視←) 港クエ全然進まず!←


そりゃアシラ装備作らないとでしょーーーーって思ってせっせとアシラ惨殺wwwww


でも、、アシラ素材は集まったけどw虫系が微妙で、、聞いてみたwwwww


それも、、僕が勧めた筈なまみたすにwwwwwww


そしたら、、

scandal_mami オルタロス毒けむり玉?みたいなの使って、はぎはぎしましーた(´•ω•`) RT @Steptakeyan @scandal_mami アシラSの装備が出来ませんw、、腹袋とかどうした??wwwww



おーーーい、、もう負けてるぞ、、僕、、_| ̄|○



もっと精進しなきゃな、、こんなネタ装備に近いので頑張ってたらあかんなwww


リノプロ装備、、


可愛いんだけどなwwwwww


あ、、そうそう今回のモンハンも多分僕が、、


まぁ、ソフトとスライドパックだけだから、、あんましあてになんないけどねwwww、、


今度握りで聞いてみる(キリッwwwwwww