チャリでツーリング(not 2リングw)


色々走ったけど、、中々楽しかった、、


装備wがフリースじゃなかったら、お外に布団干してなかったら
もっと遠出出来たのになっwwwwww


で、、こんなルートwwwww


で、、途中寄ったとことかの写真はGRにて、、


先ずは家の周辺、、


干潮じゃないからアサリ取りな方は居らずw


松と海って好きだわ、、海ってゆっても汽水湖だけどw


やぱ潰れてるのかな、、このホテル、、自買機の宣伝がwwwww


神社あったからw


由来な、、


すわっ、、左上に霊がwwww、、なわけねーーか、、神社なんだしなwwww



神社を後にして、、更に北に、、


こうゆうショット好きw、、広角だもんなw



逆光でも光学外部ファインダー有るから全然大丈夫w




また神社、、ほんと神社好きだな、、日本人wwwww


で、、今回はここを目的地にwwwww


あの夏が待てなくて、、じゃねーーけどなwwww


でも、、到着するとwwwwww



せめーーよ、、肉のプライベートビーチよりもせめーーよwwwwww



まぁ、近所のJSJC来るなら来てあげても良いんだけどねっwwwwwww


 
で、、なんか漁してる人とかを撮りつつ、、帰途に、、






お疲れさまのドクペwww、、




で、、晩ご飯は贅沢にもマクドwwwwww


別に他に目当て有った訳じゃないんだからねっwwwwww