今日から、、


三連休、、


昨日までの仕事を忘れてリフレッシュするぞw


とりあえず、平日の朝だからって訳じゃないんだけど
朝マックwwwwwww


からのマクドでモンハンw


スムーズに進んでるけど、なんか防具がまだこんなのwwww

見た目は良いんだけどw、防御力が少な過ぎてwwwww



そろそろ良いのを作らないとなぁw


で、、そのままチャリでブックオフ、、
もちろん先日からハマったw夏目友人帳を少しでも安くwww


で、、探すと2〜11まで有った(*・∀・*)


でも、4巻が無くて、、それは普通に買うか、、しゃーないしw





でもって、、天気良かったからこんな場所で読書でも、、


でも、風がキツくて無理でした、、素直に家で読みます_| ̄|○