玉置成実「LADY MIND」発売記念イベント@川崎ラゾーナ、ルーファ広場グランドステージ  一部

ガンダム曲取り入れてのステージで熱かったぞw


新曲もワインに合うしwwwww



でも、、どっちかちゅーとクラブイベントとかで聞きたいし
見たいかな、、深夜のイベントも良いんじゃないの??


あ、、深夜は狩りか、、彼女もwwwwww




で、握り、、深夜のお菓子と小鳩のちょこっとしたグッズを
ネタに少し粘着、、


でも、、粘着しても間が持たないwwwwwww


長すぎます、、ほんと彼女の握りはwwwww



でもね、、時間が有ってCDの売れ行きがアレならば
この対応が普通だよねw、、売れてねーのにハイタッチで
高速とかどーなんよwwww、、ほんとBRIGHTさんお願いします_| ̄|○




で、、お昼ご飯は川崎アゼリアってとこで、、