海、、


なんか天気良かったから、、海でも見に行こうかなって、、


途中道の駅が有ったので、寄ってみたwwww


道の駅『潮見坂』です。

足湯も有るし、、


こりゃいいとこ見つけたwww


野菜も安いし、、ここで野菜は買うかなwwwwwww


だって、、会社の行く道はほぼキャベツ畑なのに、全然安く無いからなぁ、、
キャベツ畑と言えば、、アリス、、出てこねーーかなwwwwwww





で、、肝心の海、、この道の駅周辺もだだ海でしたwwww









車からも見えるし、、



そっから、、また移動しても白砂な感じで、、ほんと手つかずっぽくて(・∀・)イイ!


なんか展望台みたいな所から、、登って後悔したけどねっ、、高い所苦手だしwww






なんか波乗り的には、ほぼフラットだったけど、うねり入って来たら立つのかな??
ちょこちょこ見に来よう(*・∀・*)