狩り@マクド浜松高塚町店、、


子供は居たけどモンハンでは無く、、一人でしこしこと狩り、、

ここではジンオウガ亜種と戦ってたんだけど
これまたエゲツナイwwwww


なんなの??あの黒い元気玉はwwwww


それも、、ホーミング性能がハンパねーーしwwwwww



龍属性ヤバい僕の防具だと、猫飯無いと確実にwwwwwww



一回目は、3乙終了wwwwww


二回目はどうにかこうにか勝利、、


いやぁ、、本気でキツかった、、舐めてた、、ジンオウガをwwww


今まで上位でもどこでも、ジンオウガに苦戦した事無かったのに
はじめてだよwwww


でも、勝てたので(・∀・)イイ!、、でも、後素材何個か要るのな、、
龍属性のハンマー強化するのに、、はぁ、、めんどい、、_| ̄|○




で、、帰りにいつものスーパー寄って買い物して、、晩ご飯ですな、、