刈谷PA、、


三ヶ日ICから高速に乗り、、小一時間程度で伊勢湾岸の『刈谷PA』に到着(*・∀・*)


まだ早かったので、観覧車も回ってた∩(・∀・)∩ ウヒョー


で、、今回のお目当ては観覧車じゃなく(この歳で一人で載ったら自殺かと思われるwwwww)
温泉です、、(*・∀・*)



なんか最近年のせいか、温泉ってゆーかお風呂に入りたくなっちゃってねˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


小一時間色々なお風呂に入っちゃったˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊




で、、其の結果、、



おうっとぉぉおおお、、まさかの80台前半やん(ギリギリだけどねっw)




やっぱ温泉(・∀・)イイ!、、関西に帰る時は毎回入っちゃおかなwwwww



身体ぽっぽして来たんで、車に戻ってまったりタイムw


中々旨かったぞっ、、作ってるのは豊橋じゃなく北海道ってのは??でしたけどねっw




で、、そっからはまたもやモンハンwwwwww


アレです、、ラスボスっぽい『グラン・ミラオス』ってのと戦ってたwwww


でもね、、なんか良くわからず、、古龍苦手な僕は3回連続3乙終了、、_| ̄|○


なんか気分悪くて、、寝ちゃったˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊



とりあえず起きたら実家に向けて走るぜwwwwwww