今日は、、

関コレです、、、


前回同様ウラリエちゃんに誘われてwwwwwww


まず、、お昼なんか食いに行くか、、
何故か今日もANKと一緒だしwwwwwwww



とりあえずは、、昨日買ったfigmaで遊んでからだなっw


八九寺さん(これは間違えて実家に送った楽天ものw)


このサイズでこの再現度、、そして3k以下とゆーCPの高さwwwww


で、、アララギ君も出してみたwwwwそして帰宅の為にリモアに入れてみたwww


良い感じに入っちゃうなw、、流石ドイツのトローリーwwwww


あと、、前から欲しかったhuke氏の同人、、

昔は好きな絵じゃなかったんだけどw、なんか気になりだしてから
すんげぇ調べてみたら愛しちゃったwwwwww


画集も買ったしBRSもそこそこ揃えたwwww


挙げ句Twitterでは、たまーーに相手してくれるしwwww
たまらんっすwwwww


そして彼の書くシュタゲのキャラ、、特に助手、、やべーーよまじやべーーwwwwww


スキャンしなくてもちゃんとCD-ROMで入ってるのが(・∀・)イイ!
フォントは相変わらず使い方わかんないけどなっwww



あと、、Twitterでゆーと、藤間さんのが優しいなw
R-15で知って、そっからそこそこ愛する絵師さんwww


其の方が『逆襲のシャア』のピンナップをって事で久しぶりにガンダムエースw


うん、、良い感じだね、、このサイズ(雑誌織り込み)じゃ無くもっとデカいサイズで
欲しいわ、、折り畳みポスターだったら良かったのにな、、_| ̄|○




で、、そろそろ出発、、豊中回しの福島へ、、