ラーメン2012年、16杯目、、


尼崎の虎一番さんで、本日の限定『玉子の掛け流しらーめん』です。


あとは手包み餃子


いやぁ、、玉子掛け流しってなんだろ??って思ってたら
マスターが玉子といてたーーーwwwww


それをらーめんに投入、、メニューの通りでしたwwwwwww




だが、、食ってみると、、今までここで食べたらーめんの中で旨味がスゲーーー
玉子が良いのか、スープを変えてるのか、、マジウメーーーーwwwww


やっぱ、ここは来る度に驚かせてくれる、、色んな意味でwwwww



ほんと、美味しいし、、どきどきするし、、ここも外せないお店だな、、
ほんと、、愛してるぜ、、虎一番さんwwwwwwwww





で、、そっからは神戸堪能してw(嘘、、高速のって帰途へ、、


ほんと、関西に帰ってくると皆優しく相手してくれてありがたい、、


静岡でも頑張ってるつもりなんだけど、、まだまだだわ、、




むしろ、激しく収入が減りそうで、、なんだかなぁ、、
帰ろうかな、、関西に、、


いや、、もう少し頑張ろう、、可能性を信じて、、人の可能性を信じるのが
僕の生き方、、の、、はずwwwwwww(嘘