今日は、、


もちろん、、SCANDAL握り会、、


其の為に、アルバム二枚(ほんとは尼で買ったんだけど、相変わらずのkonozamaでw)
静岡で購入したんだけどね、、



起きたら車でしたwwwww



またもや迷惑かけたみたいでwwwww




ほんと、現場の皆様申し訳ございません、、_| ̄|○




とりあえず、、暫くは謹慎します、、_| ̄|○





明日のDDとかBRIGHTもやめとこ、、はぁ、、_| ̄|○







あぁ、、もちろん寝てたんでギルカも無理でした、、
皆様ゲットンしたのかな??、、はぁ、、羨ましい、、はぁ、、_| ̄|○





とりあえず、ぐっすり寝たので、、神戸に向かうかなwwwwww