到着、、


TSUTAYA すみや焼津登呂田店



まぁ、普通の田舎のTSUTAYAって感じ、、


で、、中で連れの分やら、プレゼント用やら買ったらこんな状況、、


でも、昔のMF10で最前センターいただいたアーティストなんで
こんくらいしてもバチはねwww


で、、肝心のケースはこんなんな、、


かっけーーよなw、、



って、、自慢してたらtakuさんからRT来たぞっwwwwww


https://twitter.com/#!/takudj/status/179785990867656704



嬉しいやんw、、挙げ句詳細replyしたらRTされてwwwwww


ほんとありがたいです、、




でも、、Twitterってこうゆうもんですよね、、リプ禁止とかどこのアホかとwwww


ちゃんと自分が『をっ』って思ったら、自分の範囲内でリプorRTすればいいのと思う、、
じゃ無いと一方的過ぎてなんなの??って感じだしね、、


それも、地下とかマイナーアイドルがそんな状況だと、ほんとイラッとしますwwwwwww




で、、脱線したけど、遠征の結果は残したんで、、お昼にでもすっか、、


久しぶり、、ほんとまじ久しぶりにらーめんな、、




それも、最近流行の食べログ参考にしてwwwwwww