ラーメン2012年、18杯目、、


有名店近所の『まる彦』にて『醤油ラーメン』と『半焼飯』です。


何気に聞いた様な名前で選んじゃったwˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


でもね、、オーダーした時にセットにしてくれたりで、さっきのお店の丼を自分で片付けないとダメな
お店とエラい違いで好感、、


で、、先に出て来た醤油ラーメンをレンゲで啜ると(さっきのお店wはレンゲすらないw)


うめーーーー、、普通にラーメンwwwwwww



って、、当たり前ですよね、、醤油の味しかしないって家で作ってもねーーしwwww


麺食っても、、中々良い感じの麺で、、スープの出汁もコクが有ってもこってりし過ぎてないし
ほんとええ感じです、、それしか言いようが無い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、後から出て来た焼飯、、


これまた、、さっぱりしてて、あっさりなラーメンに良く合う、、
そして、、ビックリするくらいのぱらぱらさ、、


いやぁ、、ここ当たりだってばよ、、マジ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、、先ほどのお店が酷過ぎただけって話もwwwwww



まぁ、、どっちにしても美味しいラーメンだったので、店主に感想を告げ、、
焼津を後にしましたwwwwwww


なんか可愛いのれん、、まさにひこたん思い出すwwwwwww





帰りは、ちゃんと三ヶ日で降りましたw


途中の浜名湖SAでまったりしたかったけど、布団と洗濯物が心配で、、



とりあえず、、一次帰宅、、、