Newアルバム「BRIGHT」リリース記念イベント1部@ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ


セトリは記憶に無いけどw、、色々聞けて良かった、、
そこら辺はSCANDALより良いかな、、


まぁ、ライヴでも酔って騒いで寝てるだけじゃ意味ネーーケドなwwwww



とりあえず、、クオリティも安定してるのに、、何故に売れないのだろうね、、
ほんと可哀想なユニット、、おニャン子劣化コピーが支配するこの世界線、、


早くそんな世界線を飛び越して、クオリティが支配する世界線に戻って欲しい、、


ほんと、、悲しい世界線、、




とりあえず、、握手会は、、そこそこ話せて良かった、、
前回のハイタッチ会がなんやったんかな??



一応お土産も用意してたので、上記のドーナッツの袋で渡したせいで
ドーナッツ扱いされてwwww


中身は皆大人なのでwこれをw



VSOPうなぎパイですw



気に入ってくれるかなw



ってことで、、気分良く、、お昼ご飯にw、、