ひと狩り行こうぜw


本来の目的は狩りだったのかもねw、、


とりあえず、、イベントに来てたひこたんとさとちんと三人で
ブラキ連戦w、、早々に帰らないとダメなさとちんには、速攻レア素材が出て、、
其の次に僕wwwwww、、そして一番出て欲しかったひこたんには
皆目出ずwwwww、、流石っす、、それが物欲センサーの威力とゆーものw


とりあえず、、次はACEかな、、其の並びでも頑張ろうなwwww
またブラキ連戦でも良いんで、、それが終わったらラギア連戦でお願いしますwwww



Newアルバム「BRIGHT」リリース記念イベント2部@ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ


もう始まってたとは口が裂けてもwwwww


でも、、二部は何故か最新シングルの曲が無くて、、


でも、、中々良い感じのセトリで、、最後は一部と一緒でGirls Be Ambitiousで終了、、


いやぁ、、この曲良いね、、ライヴでも盛り上がりそうw



でも、、今度のワンマンのチケットって取ってないんだよねwwwww


誰かに頼むか、、東京の分をwwwww




で、、また握って、、少し話して、、ドーナッツじゃないって
怒られてw、、また大阪でって話して終了、、


朝思い立っての遠征でしたが、中々楽しかったっす、、ほんとに来て良かったなw





で、、湘南に聖地巡りしてた金髪先生と合流して何故か沖縄料理で残念会w