週末、、


関西に帰るんで、今日は準備wwwwwww


まずはまったり実家に持って帰るものを整理w


その間中物語も佳境に入ってる『偽物語』見てたw

しかしこのOPは神すぎる、、


やっぱ良いよな、、西尾維新wwwwww


とりあえず、、グッスマの忍欲しい、、でも金欠で無理_| ̄|○


これなwwww

化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


このせいで最近ドーナッツ食ってるとか内緒なwww



で、、次にした事はお昼ご飯な、、


キッチンでは夏待ち見てたw、、こっちも佳境だな、、ストーリーは
こっちのが好きだわ、、残念な偽リア充アニメ


何気に今期のキーワードは『偽』だったのかな??wwwww




で、、出来上がったのはめんまも好きなかき玉な塩ラーメンwwwww



お腹も一杯になったので、機種変でも行くかなw