お土産購入@三ヶ日IC付近w


でも、、おみかんってもうシーズン終了なんだってな、、
だから最上級のは諦めて間のをwwww


あと、自分用にこれ、、

マジ旨かったwwww、、みかんジュースで一番旨いんじゃね??、、今度はこれをお土産にすっかなw
みかんより安いしなwwwwwww






で、、この後は近所のスーパーで色々と、、


これ悲しいな、、(´•3•`)


なんか食ってもイマイチだったけどな、、
なんかすんげぇチェーン展開してたけど、、大丈夫なのかな??あのお店好きだったのになぁ、、
鶏ガラの甘みの有る味が、、好きだったのに、、昼に行って糞店やってて泣けたし_| ̄|○





あと、、こんなんも貰った、、ほんとは麻理子様のだけで良いって言ったんだけどなw


ほんと何人かしか名前浮かばないし、、すいませんw


あぁ、、でもやっぱともちん入ってねーーんだな、、芋だしな、、やはりw




ってことで、、肝心なACEのチケット忘れて帰途に、、




もちろん途中はここ、、