Newアルバム「BRIGHT」リリース記念イベント@西宮ガーデンズ、、


30分前に到着したら、ステージ裏の駐車場しか開いて無くってむしろウマーーw


で、、スタンドはこんな感じ、、流石関西っwwwww


で、、開始寸前にはステージ一杯になって、良い感じにスタートw


でも、、パパが居て((;゚Д゚)ガクガクブルブル


握り厳しいかもなwwww




ライヴは川崎の2部と一緒のセトリだったかな??、あ、、さくらのアカペラが有ったか、
なんかアカペラとか懐かしくって、、昨日荒んだ気持ちがだいぶ回復したかな、、


自分が違反犯したのに、、あかんよなーーーもっと大人にならないとだなーーーwwwww



ってことで、皆でしんみりとBRIGHTして、、握り、、


ここでも、中々楽しく握れました、、やっぱ関西の方が楽しいなw、、


でもなぁ、、NANAKAさまのお肌が、、なんか疲れてるのかな??
温泉でも行って癒してきてよw、、まぁ僕も癒されたい系だけどなっwwwwwwwww





この後は神戸に送って、、僕はまた高槻w、、ほんと高槻好きだなぁwwww




あぁ、、先にコストコ寄らないとっ