ラーメン2012年、24杯目、、中村商店高槻本店、、


新規店舗のプレに御呼びいただいて、、二杯もw


まずは、、スペシャルタンメン∩(・∀・)∩ ウヒョー

スペシャルだけ有って野菜満載で癒される味わい、、



ほんと、タンメンってこっちであんましないんだけど
美味しいよね、、野菜が高い昨今だからあれだけどねw


少し太めの麺も良い感じで、これは美味しいラーメンだわ、、
あとは、、社長の味が今度の店長が再現出来るかが(ry


二杯目は、和風醤油、、


これも旨い、、中華そばにしようか迷ったんだけど
これもほぼ世間でゆー所の中華そばって感じで癒された、、


なんかラーメンで癒されるってねーーし、、て思われるかもだけど
ここのラーメン、、ってゆーか、、中村社長のラーメンは絶対癒されるんだよっw


試した事の無い人は試してみw、、社長は暫くここ中村商店高槻本店に
居られるらしいので、行って見てね、、絶対なwwwwww


で、メニューはこんな感じ、、


やっぱうりはタンメン、、タンメン一択だなwwwwwww




で、、この後は、色々社長と話して、、静岡に、、



はぁ、、戻りたく無いけどしゃーーない、、もうどうしようもなくなったら
帰るけど、今はまだそこまでではないからねっ、、


免停期間中が鍵かなwwwwwwww



ってことで、、今回も関西で相手してくれた方ありがとね、、
君たちが居るから僕もまだ頑張れます、、イチカ先輩ありがとう、、って関係ねーーなwwwwww