お昼ご飯@炭焼きレストランさわやか 浜松高塚店、、


前回近所のお店で食ったので、今回は違うお店でwwww


でも、、今回の方がバイトさんっぽいし、、どうなんだろ??



前回同様げんこつ頼んで食ってみたいんだけどw





全然美味しいやんwwwww、、前回みたいに冷たく無いしwwwwwwwww


前回は店長だったんだよ、、焼いたのwwwww今回はバイトちゃんっぽかったのによぉーーーー



これからさわやか行くときは、、こっちにします、、ひなも多かったしなwwww
まぁそれは土曜だったからだろうけどなっwwwwwww




そっからは家飯するのに、スーパーで買い物したりw、、なんかガチホモカップルかと思われそうで((;゚Д゚)ガクガクブルブル



とりあえず、、浜名湖産のあさり買ってパスタにすっかな、、


非常に生きが良すぎるあさりでしたけどねwwwww