今日は、、


老害大好きな都知事さんに反発したとこが起こしたアニメフェスタACEを見に
また幕張メッセへwwwwww


今回は特に花澤さん祭りやらw藤真さんのサイン会やら有って、僕的にめっちゃ熱いんで
少し必死になってみましたwwww


そしたら、到着は4時前wwwwwww


それもひこたんとこ寄ってからですからwwwwwww



で、、列を見ると思ったよりも少ない100前後w、、


だたら、、まだまったり出来るな、、始発前(5時ごろ)に並べば良いかってことで
車の中で狩猟wwwwwwww



ひこたんをHR解放まで持って行くぞっって感じなんだけど、なんかぽつぽつ乙る僕より
上手かったりするので、むしろ邪魔してる気がしたりwwwww


でも、どうにかこうにか解放して、、食材とかも上げてwええ感じに終わって5時位、、




そんで、、並びに行くとそこはもう、、500人は居られましたwwwwww


もう皆考える事は同じですね、、始発前、、これがキーワードだなっwwwwwww




で、、そっからは日陰だったので、また狩りwwwww、、gdgd並ぶよりは狩りだよな、、
あっちゅう間に開場時間の8:30だぜべいべーーーwwwwww




ってことで、入場、、