虹彩フラミンゴ 1st LIVE in 大塚DEEPA


基本、ギターな方とボーカルの池麻衣ちゃんとのユニットw


なんかリア充な香りもするが、気にせずwwwwwww



とりあえず、、上手にポシュってたんだけど。。スピーカーが
出過ぎててw、、池麻衣ちゃんしか見えない感じw


まぁ、でもええか、、って感じでライヴスタートw、、




雰囲気はどうだろ、、サブカルってわけでもJ_POPって訳でもなくて
なんかジャンルが良くわからない感じ、、


好きかっていわれると。。。。


でも、、これが彼女等のやりたい事ならば応援するかw、、


大体ジャンルによって推す訳でもねーーーしなwwwwwwww


楽しくライヴやってる姿が見れたらええねんw
無理矢理しんどそうにやってる感じでは応援出来ないしなw




って、、感じで、、その日の写真はこんなん、、楽しそうっしょ??w


虹彩フラミンゴ 1st LIVE in 大塚DEEPA写真館、、