牧之原SA、、


久しぶりかな、、昔遠征の帰りと言えばここで汗を流してって感じだったな、、
その後は雑魚寝って感じでw、、倖田さんとかdatの遠征とかでねぇwww


しかし、、シャワーは楽勝だったが、雑魚寝ポイントはすんげぇファミリーで占拠、、
それもひなたん多くて、、むしろ、、やべーーーwwwww


ってことで、、シャワー浴びたら、、朝飯タイム、、


なんか定食屋ぽい処が有ったので、マクドの刺身定食っぽくしてみたw


これまた刺身が旨過ぎて泣けて来た∩(・∀・)∩ ウヒョー


ご飯おかわりまでしちゃったしねwww


いやぁ、、SAメインのメニューより推せる、、この定食屋は、、
これからはここでご飯だなっweww




で、、その後も時間有ったので、ひこたんと狩りw


ひなたん見守りつつなw、、しかし彼の物欲センサーはハンパねーな、、
ほんと素材出ねーーわwwwwwwww