潮干狩り、、


なんかどぶ臭い気もするけど、気にせず浜名湖インwww


そしたら、30分程度でこない取れたwwwww



でも、、良く確認したら、、中身がwwwwww


なんなの??、、普通中身ない子はバラケルンじゃないの??
なんなの??ほんともーーーwwwwww


とりあえず、、中身入ってるか全部確認してから持って帰った、、
ほんとめんどい、、でも開かない奴でも身が入ってないのとか
死んでしまってるのとかややこしいので、、





結局、、次の日、、リリースしましたwwwwww


だって、、中身のない子ってば、、大概砂とか変なん入ってるのよね、、
そんなん混じってて酒蒸しとかワイン蒸しとかしてみ??


えげつないよwwww


ぶっちゃけ200円未満で売ってるんだし、冒険はもう良いわw
ただでさえ最近お腹の調子悪いのに、、あたったらやべーーしなwwwwwww





ってことで、、晩ご飯は、、パスタ、、あさり無しね、、もちろんwwwww