今日は、、


晴天、、


だから、、今まで懸念だったFuton-1のカバーの洗濯をする事にw




つか、、今までしてなかったの??って言われたら、、




知らなかったの、、洗えるのwwww


としか言いようが無い、、


でも、、HPとか見てたらちゃんとwwwww『洗濯可』ってなってたwwww




だから、、今日みたいな天気の良い日を狙ってたのなw




で、、バラして洗濯、、それも付け起き洗い&スピード洗濯とダブルでしてやったぜw


これで、、色んなものがしみ込んだ僕のFuton-1が奇麗奇麗に、、



なるはず、、




で、、干してる間モンハンw


闘技場でセーラー装備を作ろうとしてね、、


そしたら、闘技場のコインとかもちゃんと物欲センサー対象なのなwwww
ほんと出なかった、、それも闘技場って逃げられんし装備もしょぼいし
アイテムも勝手に決められるしで(´•3•`)


とりあえず、、死ぬ様な想いでやっとこさ、、これwwwww


縞パン、、、はい、、変態です、、ごめんなさいwwwwww




で、、その後は、、気分転換&人恋しくてマクドwwwwww