AppleStore渋谷、、


イベントで渋谷に来たとき位かな、、ここに立ち寄るもの、、


今回はライヴが遅めってことで、ここのジーニャスバーで調子の悪い
iPhoneを見てもらおうかなってね、、ほぼ交換目当てですけどねwwww


調子の悪い内容ってのは、、曲のジャケットが表示されないって事、、



ぶっちゃけO型の人間が気にする様な、内容でもないんだろうけどw
なんか嫌なんね、、変な音符出るだけの画面って、、


ほんと、愛がないってゆうか、、なんてゆうか、、


完全消去してもダメだったので、、泣きついたんだけど
ジーニャスは交換してもバックアップデータを使うと無理じゃないかなってwwww


いやぁ、、それだと交換の意味がw


つーか、、元データがうんこってこと?なんかな、、(´•3•`)




まぁでも、ホームボタンの不具合で、交換はしてもらったから(・∀・)イイ!かな、、
なんかいつものごとくこの時期(もう二年近い)に交換してもらってて悪いキモするんだけどねw


とりあえず、出先でも、どうにかセットアップ出来るのがiPhoneの良い所、


最悪ダメならiPadでって思ってたからええねんけどねw




でも、、ここでの待ち時間にモンスターケーブルのBluetoothヘッドフォン聞かせてもらったんだけど
あちらのヘッドフォン特有の頭デカい人の非対応ぶりが_| ̄|○


まじ、最大まで伸ばしても_| ̄|○


凄く悩んだけど、結局諦めた、、なんかBluetoothの良いヘッドフォンないかなぁ、、(´•3•`)


ケーブルレスに慣れるとケーブルなんて、うんこ以外の何者でもないしね、、(´•3•`)





で、、なにゃかんやで、、ひこたんきたんで、ライヴハウスに、、