今日は、、


夜バスで帰ってからの実家へ帰宅、、


この夜バスが酷かったwwww


バス自身は問題なかったんだけど(隣居なかったしw)
到着時間がねぇwww予定の30分前近くwww


そして、浜松駅の岐阜方面への始発が6時とかwwwwwww


なんなの??浜松さん、、酷すぎるよ、、こんなのって(ry




とりあえず、小一時間モンハンして過ごしましたけど
それもだめだったら凍えてたねwww


だって、待合室すら無かったし、、ホームにはwwwwwww



はぁ、、ほんと辺境はこれだからねぇ、、マクドも閉まってるし
お店は何もないし、、ほんとにねぇ、、


でも、この夜バスしか東京行きは無いしなぁ、、



あ、、豊橋から出てるぽいな、、それ調べてみっかなw



あぁ、、ダメだ1kも高い上に4列だしこれも長時間乗車だ、、
もうキラキラで良いか、、複数枚購入割引も有るしwww




で、とりあえず自宅に一次帰宅、、