ラーメン2012年、27杯目、、


中村商店高槻本店にて、『裏中華そば』です。


もちろん、今日も社長が居たので、社長様の作ですw


なんか中華そばっぽく無いなぁって思ってたら
スペシャルで底の濃いところのスープを使ってるから
こんな見たい目になってるっぽい、、


でも、、食ったら、、旨味が多い割にはクドさが無くて
まじやべーーーーって味わいでwwwww



ぶっちゃけ、さっきの鶏塩スープ飲むのがキツい、、
やっぱ痩せたからかなぁって思ってたけど、こないうまいスープじゃ
無かったからってことかなぁwwwごめん岡Pwwwwwwwwww


いやぁ、、素晴らしく旨い一杯だったなぁ、、ほんとやっぱ社長は天才っすね、、
会社首になったら、、雇ってもらうかなwwwwwwww



まぁ、、無理だろうけどwwwww



とりあえず、、また来ますw



で、、お腹も一杯になった事だし、車屋にでも行こうかな、、