道の駅、潮見坂、、


前に野菜安くてウマーーーってゆってた道の駅、、


今回は、ここでお昼、、


浜名BP直結で便利だったのでw、、つーか、、浜名BPって無銭だったのなw
いっつもナビが案内してて、、なんで有料選ぶんだよって切れてたんだけど
無銭ならねぇ、、ほんと古い糞ナビはwwwww



で、、道の駅のレストラン見てたら、浜名湖産のうなぎがそこそこ安かったので
食ってみる事に、、


まずは食券買って、、


呼ばれて持って来るとウマそうやんwwwww


そこそこ太い半身で、、


一緒に頼んだこれまた浜名湖産のアサリのみそ汁もすんげぇ入ってるし、、



で、、食ったら、、、


マジウマーーー、、980円でこのうなぎ、、ウマーーー
まじ感動してた(*´д`*)ハァハァハァアハァ


先日買った新所原でのも悪く無かったけど、もっと高かったからな
それから考えたら、半身で丼で980円ならこれで(・∀・)イイ!


次もここに来たらこのセットだな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


何気にあさり汁は12個もあさり入ってたしwwwwww



いやぁ、、良い道の駅だ、、また来よう、、車無くてもなwwwwww