こだま、、


今回は平和でした、、となりは女子だったのでまったりiPadでアニメプレイなだけでw


まずは、メジャーなミクさんで、、


次は愛する花澤さんwwwww



閉めはm-floと洒落込みたかったんですが、、流石にこのPVはwwww



で、、その後は積んでたギルクラ見てた、、


何気に良いエンドだったと思う、、片手全盲になる主人公って
言葉にすると悲しいけど、流れを見てるとねっ、、



とりあえず、、あやせと猫耳が行きてて良かった、、
ってそっちかよーーーーwwwwwwww




まぁ、、臭さんも最後はカッコ良かったよ、、どろどろした血縁関係とかも
含めていいアニメだったんじゃないかな??、、途中何度も投げ出しかけたけどねっ
臭君並にwwwwwwwww


で、、到着、、品川、、品川、、、、、


前回、、そのぷらっとな切符でダイレクトにJRに乗り換えようとすると
エラー出たのを勉強したので、ちゃんとICOCAもタッチしつつ切符挿入、、


ほんと、大して安く無いのに、酷いサービルだよなwww
夜勤明けじゃない限りゼッテー使わないぜ、、この糞チケなんぞwww




で、、本日のイベントは花澤さんじゃなく、いつもTwitterで相手してくれてる
玉置成実さんのライヴっす、、行った事の無い箱なんでどーなることやら、、


もう既に、一本明けてるしwwwwww