今日は、、


初生花澤さん、、


なんか言葉にするとアレなんだけど、ほんとにそうなんだからしゃーー無いw


アイドルよりも、なんかアニメとかで色々声聞いちゃってるから
声優さんって近い気がしちゃうんだけど、何気に会うとなると緊張がwwww


だからか、、昨日1時頃に寝たのに5時過ぎには起きてた、、


あ、、それはいつもかwwww



で、、起きたらひこたんも起きちゃってw
そのまま早朝狩りwwwwwwww



でも、、相変わらずベリオの尻尾は出ず、、もう僕の狩りはもういいやって感じでwwwww



はぁ、、なんで、、こうもまた、、




でもいいや、、僕には花澤さんがwwwwwww



ってことで、、昼前になったので出発、、