花澤香菜「星空☆ディスティネーション」発売記念スペシャルイベント、、

ステージの上にはバンドっぽいセット、、うほ、、デビューでいきなり
生バンド??って高まる、、そして、、



時間ちょこっと過ぎにイベントスタート、、



バンドメンバーが出てきはって、、



本日の主役花澤香菜さん登場、、


いやぁ、、初めての花澤さんですよ、、生ですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



って、、見たらやはり尋常じゃないオーラをwwwwwwww


そんなアニプレネタは置いといて、、


いやぁ、、リアルな花澤さん、、可愛かった(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぶっちゃけ、TVとか写真とかで見てて可愛いと自分が思った子で
外れは無いんだけど、今回は声優さんってことで内心どきどきもん
やったんですわw、、それもある一定の角度でしか写真写ってなかったりも
してたから余計にwwwwww


でも、、真っ正面(僕は9列目のセンターでしたw)から見てても
右方向に引いてた気もしたけどねっwwww


まぁ、、そんなルックスの事も良かったけど、、それよか歌ですよね、、


いやぁ、、お世辞にも上手いってレベルでもないんだけど、
流石声優さん、、中々の声量と滑舌w


やはり、、そこらのアイドル歌手とはちと違うwwww



特に昨日見たももくろちゃんなんて、、全然やったぞっ、、
なんでそこまでわいわい言われるんだろ??あの子等wwwwww




まぁ、、それも置いといて、、


その中々雰囲気ある歌の合間に繰り広げられたMCがこれまたええ感じで、、


もっとぽわぽわしたMCかなって思ってたら、、
何気に汚れっぽいwwwww


詳しくは、、素晴らしいブログが有ったので、、そっちで確認してもらうとwwwww


いやぁ、、掛け合いするバンマス(ラウンドテーブルの北川さん)が上手いのか
ワンフェスで声優のトークショーにトラウマが有った僕の心をすんげぇ溶かしてくれたよwwwww


やっぱトークショーっぽいのは、掛け合いだもんね、、
ほんといい雰囲気で、、笑えて高まれて、、泣けたwwwww


まぁ、、ほぼ笑い泣きでしたけどねwwww



でも、途中で、、ぎゃーぎゃー騒いでるときの花澤さんの声が、、
あ、、黒猫??、、あ、、まゆしー?、、それとも、、
とか、、色々妄想、、いや、、想像しちゃってねぇwwwww


ほんと、、これぞ、声優さんのイベントの醍醐味って感じでヤバかったっす、、




まぁ、、声優さんの中でも花澤さんは僕に取っては特別なんですけどね(キリッwwww




はぁ、、いやぁ、、楽しい時間はあっちゅう間、、
小一時間過ぎでイベント終了し、、サプライズ無して(プレミアイベントだしなんか
くれるかなーーーって期待してた僕が居ましたwww)普通に終了。


でも、、十分堪能しました、、花澤さん素晴らしい時間をありがとう、、


昨日まみたろす、、なみたろすとか騒いでた口がゆーかーーーって
思われそうだけど、、今日からは花澤さん一択でwwwwww



はぁ、、次はいつ会えるかな、、カレンダーイベはダメっぽかったし、、
はぁ、、今度は握り、、いや、、握手もしたいなぁ、、はぁ、、wwwwwww




ってことで、、お外で待って頂いてた金髪先生と合流して、、秋葉へwwww