LiSA LiVE is Smile Always〜LOVER“S”MiLE〜


中々いい場所での初生LiSA、、


昨日の花澤さんのもそうだったけど、なんかセンターに縁があるっぽいなw


で、、ライヴスタート、、


いやぁ、、アルバムも最近聞いてなかったので『??』って感じだったけど
ライヴパフォーマンスとMCがわりかしツボっちゃって
十分楽しめました∩(・∀・)∩ ウヒョー


もっと声弱いかな?とか思ったけど、全然最後まで元気に歌い切って
カッコ良かったし、MCではほんと感謝する気持ちが伝わって来る
良い子な内容で、、ほんとこんな娘欲しいぃぃぃwwwwwwwって気持ちに
なりましたわwwwこんな子ならビッチにもならずに(ry


とりあえず、、可愛かったのも良かったwジャケット詐欺とか皆無で
ほんとどの角度でも可愛いしwニーハイな衣装も(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁ、、もっと近所で見たかったけど十分だったな、、おおきにですって感じw


とりあえず、、また機会あれば行きたいかな、、
Zeppとかデカイ箱じゃなく、もう少しちっこい所でねwwwwwww


今回以上に遠いのは無理だろうしねwwwww



で、、この後は夜バスで帰る僕をお見送り&宴会wwwww