今日は、、


ORC200でイベント、、


ほんと毎年GWはここに一日は顔出してる気がするなwww


まぁ、、GW以外顔出さなくなったって感じですけどねっwww




とりあえず、、早めに出ようと思ったけどそんなに最近熱く無いから
まったり目に逝ったら、、


最前埋まりまくりwwww


それも、知り合いほぼ皆無wwwwwww


なんだこれ??、、なんの罰ゲーム?、、これだったらそのまま東京に居たよ、、
むしろ自宅警備してたよ、、はぁ、、_| ̄|○



って感じで、、もうやる気無しwwww



でも、、キャレスじゃなくOSMの子が壇上に上がってからは
急遽趣旨返しwwwwwww


マジやベーーーこれやベーーーって感じでした。



だって、、ニーハイハイソ祭りなんだもんwwwww



ほんと色々有り難うございましたwwwwww


もう、そっからは自給自足の精神で頑張りましたw
隣のANKもほんと必死になって来て、、わかりやすーーーーーーって感じでwww



まぁ、、ニーハイだけじゃなくても気になる子もいたりして、、
それが、、なぜか『あの夏で待ってる』の谷川柑菜cっぽい子wwwwww


おまいの推しは先輩じゃないのか??って、、


いあいあ、、あれは声がやべーーのなw、、見た目と性格で言えば断然柑菜だったりするのな、、
あれで、、声がもう少し、、(ryだったらなぁ、、
佐藤さんとかだったら熱かったかなw美琴の中の人なwww



とりあえず、、こんな子です、、見た目は柑菜っぽいけど、、おぱーいは先輩w
パーフェクトじゃないですかーーーーwwwwwww




って、今見るとwwww


まぁ、、現物マジックってことでwwww


後はやたら可愛いのに、、目線が来る子とかwwwww


一般的に見るとこの子は可愛いよな、、花粉症なのか目が赤いのも可愛いしwwwww




で、、次は肝心のキャレス、、GETのリハっぽくやってくれはるのかなーーーって
思ってたら、、ぶっちゃけあんましかわりばえがw


なんか、、前は、、こんなんやるのかよーーーってすんげぇ高まってた頃も有りましたが
なんか、、最近は予想通りで、、なんだか、、




まぁ、、自分の好みがアニメよりになりまくってるんで、正当な評価が出来てるかは
ほんと微妙な感じなんで、、なんともねぇ、、_| ̄|○



まぁ、、写真はいつの日かアップしますんでwwwwww



ビデオもねwwwwwwwww





で、、終わったとは、、プレゼントタイムとか思ったけど、華麗にスルーされたんで
SO.ONにがっつく始末wwwwww



で、、結果wwwwww

って、、かんなの名前はほのちゃんだってwwwww


ほの、、はぁ、、ほの、、、ほのぉぉぉおおおおwwwwwwwww


ってことで、、楽しい一日でしたよ、、帰ってからのお土産もあるしねっwwww




って、、晩ご飯は、、時間無かったので牛丼、、切ないねぇwwwww